万博記念公園とOUTDOOR PARKとBONES LABOの黒皮鉄板

今年は各地でのイベントが新型コロナの影響で中止だらけでしたが、ようやく数日前に知ったイベント「OUTDOOR PARK」なるものに行ってきました。

実を言うと前日の金曜日からキャンプに行く予定だったのですが、このイベントの情報を嫁さんから教えられて気になり・・気になり・・・・。

我慢出来ずに「キャンプはいつでも行ける!(全く行けてないですが)」と言い聞かせ、このイベントへ行く事にしました。

感想はと言うと・・最高に楽しくじっくり見て回るには時間が短かったです。

でもまあその中で購入したモノのご紹介をさらっと。。。。

スポンサーリンク

初めて入る万博記念公園

アウトドアイベントも色んなモノがあり、今回のOUTDOOR PARKなるものもキャンプする方にとって人気のイベント。

こういったイベント事はフィッシングショーぐらいの参加しかした事なかったですが、初めてのイベントにワクワクが止まりません。

さて当日、土曜日に行って来ました。

9時30分からとの事で朝イチから楽しみたいので早めに開催場所の万博記念公園へ。

これが予想以上の人の多さに驚き・・・でしたが、いざ会場ではそうでも無く他の広場等で遊ぶ家族も多かったようです。

今回のイベント会場である万博記念公園へも初めての入場。

それも含めてワクワクしながらの入場、そして当然のお出迎えの太陽の塔。

万博記念公園 太陽の塔

言わずと知れたシンボル、太陽の塔ですがじっくり見るのは初めて。

もちろんその裏側なんて見た事なく、こうなってたのですね~

万博記念公園 太陽の塔

ちなみに夜には目が光ってちょっと怖い感じに・・・

万博記念公園 太陽の塔

内部にも入れるようですが今回はスルーです。

おまけのEXPOCITYの観覧車の写真も。

OSAKA WHEEL EXPOCITY

イベントの後にはお買い物にららぽーとへ立ち寄っての帰宅でした。

いや~しかし、この万博記念公園て思った以上の広さにびっくり。

来週にはまたイベントがあり、貸し切りになるそうですね。

OUTDOOR PARK2020

さてお目当てのイベントOUTDOOR PARKですが、今回の出店は少なめだそうですが結構楽しめましたよ~。

OUTDOOR PARK

チャムスやキャプテンスタッグ、コールマンといったメジャーなモノがないのでどうかな?と不安でもありましたが、ゆっくり見て回るには時間が足りませんでした・・・。

OUTDOOR PARK

この日、時間が掛ったのはついお買い得商品に目が行き、買う買わないで迷った事でもありますが・・・。

そして迷ってる内に売り切れたモノがあり、コレが結構ショックでいまだに悔やんでおります・・。

もうね、こういうイベントではノリでもいいから即買いしましょう!!

でもしっかりと手に入れ、かなり気に入ったモノもあります。

それがこちら

BONES LABO 黒皮鉄板

BONES LABOさんのこの鉄板に一目惚れしての購入でした。

BONES LABO 黒皮鉄板

ソロ用の鉄板はすでに持っているのでちょっと悩みましたが、一目見てのカッコ良さに心が奪われての購入でしたが大満足です。

このブログを書き終えたらさっそくシーズニングして使ってみようと思ってます。

気になる方はこちらBONES-LABOをチェックしてみて下さい。

その他に手に入れたのがこのほりにしのスパイス、この辛口が気になって購入しちゃいました。

アウトドアスパイス ほりにし

少し前に三種の神器的にマキシマム、ほりにし、黒瀬のスパイスを手に入れていたんですが。。。

最強スパイス3種 マキシマム ほりにし 黒瀬のスパイス

とりあえず肉に掛ければすべて旨い!!!

そのほりにしの辛口、これまたワクワクすっぞ!

で、この日のお昼ご飯はコレ

OUTDOOR PARK お昼ご飯

カレーと焼きそばです。

他にもあれもこれも状態で食べたいモノいっぱいでしたが、ほら・・・発作も気になるし・・。

どちらも量もあり美味しかったですよ。

おわりに

さて今回、初めての万博記念公園とアウトドアのイベントでしたが、去年には様々なイベントへ出掛けてました。

お祭りやフェス・・・・今年は新型コロナの影響での中止ばかり。

この日のイベント会場も公園内の人々も、さらにはららぽーと内でもマスクの着用が自然とされてて不快に感じるような事もなかったので、感染を広げないといったみんなの意識も高いのでしょう。

来年にはマスクの着用もなくして楽しめるように願いたいですね。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする