コスパ最強で大満足な鳥ZEN亭骨付ももカレー

今回、ご紹介致しますのはレトルトカレーなのですが、コレがなかなかどうしてコスパが良い!!

お味も良くてボリュームもあり、食べたくなったらチンしてすぐに食せる。

カレー好きをうならせれるかは別として、このレトルトカレーはぜひ一度試して頂きたい!

スポンサーリンク

丸ごと1本!!骨付ももカレー

いやね・・正直、誰しもそう思うと思います。

このレトルトカレーのパッケージ、そしてタイトルにある「丸ごと1本!!骨付ももカレー」って、どうせ小さいんだろっと。

鳥ZEN亭 骨付ももカレー

鳥ZEN亭骨付ももカレー

もちろん、私もそう思い、全く期待せずにチンして開封してみると・・・

鳥ZEN亭 骨付ももカレー

えっ!
おおおお~~~!?

なかなかのサイズあるやん!!

マジですか?マジなんですね~~!!!

鳥ZEN亭 骨付ももカレー

写真だとサイズ感は分かり辛いかも知れませんが、コレは予想外に思った以上の大きさがあります。

そしてカレールーも十分な量が入っているので、大盛りカレーでも楽しめます。

このカレー、レトルトなのを知らないで出されると「おおっ!」となる事、間違い無しではないですか。

さて、肝心のお味の方はというと。。。。

中辛のみのカレーではありますが、辛みは強くなくもスパイス感、コクといったモノもキッチリと感じ、安っぽいカレーのような残念さはなく、いい意味で可もなく不可もないが美味しい部類。

肝心の具材である骨付きももはスプーンでほぐせる柔らかさで、そのお味もパサつきを感じずにカレーと絡めながら非常においしく、ちょっとした贅沢を味わいながら頂けます。

パッケージにある「鳥のもも肉を丸ごと1本じっくり煮込んだ骨付鳥カレー。肉の旨味とスパイスが絶妙なバランスです」には偽りなし。

このカレーの辛みについては、ちょっとぬるめに温めて食べると辛みが少なく甘みを強く感じ、あっちっちにすると辛みは強くなり、私自身は熱めの方が辛みとコクがUPで美味しかったです。

お子様だと生卵をインすると食べやすいかも。

今回、ご紹介したこの「鳥ZEN亭」骨付ももカレーのレトルトカレーですが、その価格にも驚きです。

一人前280g入って一食当たりなんと!400円ほど。

そう!一食が400円でこんなに大きな骨付きももが入ってるなんて驚きです。

自宅でのランチ、小腹が空いた時、夜食にと使い勝手は抜群&大満足な一品間違い無し!

また、こちらのカレーには種類があり、この骨付もも以外にも手羽元入りバージョンもあります。

お好み、気分転換等で食べるのも良いですね。

いかがでしょう?

こんな大きなチキン付きのカレーが一食約400円。

コスパが良いにも程がある!!(嬉)

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする