両手がフリーに使えて超涼しいSPICEポータブル扇風機

季節は春から夏へ。。。。

去年の夏を思い出すと地獄のような猛暑でしたね・・。

そして当時、使用している方も意外と多くいたのがポータブル扇風機。

私もよほど購入しようかと色々とチェックしたものの、首からぶら下げるとかがんだ時にぶつけたり邪魔になるのがうっとおしくて購入しませんでしたが、先日、たまたま立ち寄ったLOFTで見つけたモノが一目ぼれで即購入しました。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、今後はコレが流行る&必需品になるかも?+超おすすめなのでご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

両手がフリーで涼しいポータブル扇風機

いやね、ホント一目ぼれでした。

去年はユニバに行っても買い物に出掛けても、駅まで自転車で移動後にチャリから降りた途端の大量の汗に悩まされたり・・・・。

ああ、やはりポータブル扇風機が欲しい・・そう決心しつつも、首からブラブラさせるのも邪魔だし、使用する際には片手が塞がりちょっとなぁ・・・なんて躊躇しておりましたが、今回ご紹介するポータブル扇風機はこの煩わしさを完全にクリア!!

両手が自由に使えて邪魔にならず、さらにWファンでパワフル!かなり涼しいのです。

それがこちらのSPICE ポータブル扇風機です。

ポータブル扇風機 W Fan SPICE OF LIFE

ホントに一目ぼれですぐさま購入して帰ろうとしたのですが、残念ながら欲しいカラーの在庫がなく帰宅後、いつものように楽天にて購入したのでクーポン使用やポイント等で結果、欲しいカラーをお得にゲット!!

パッケージを開いてみると

ポータブル扇風機 W Fan SPICE OF LIFE

そうそう、コレコレ!!

こんな感じで首に掛けて使用出来るのでブラブラせず、比較的に邪魔にならないのが良いです。

パッと見はヘッドホンに見える為か違和感がなく、変に目立つような感じではありませんでした。

さて箱の中身はと言うと

ポータブル扇風機 W Fan SPICE OF LIFE

扇風機本体、充電コード、説明書とヘアゴム。

●充電時間:約3時間
●フル充電時の連続使用時間:微風 約6時間 / 弱風 約4時間 / 強風 約2.5時間

※ヘアゴムは髪の毛を巻き込む可能性があるので、髪の長い方は必ず使用しましょう。

この充電に関してですが、USBプラグだしコレでも充電出来るのでは?って事で試してみると

ポータブル扇風機 W Fan SPICE OF LIFE

手持ちのモバイルバッテリー、やはり使えましたって事で、外出先でのバッテリー切れも問題無しですね。

そしてさらにこのポータブル扇風機の利点なんですが、Wファンと言う事で片方のファンを隣に向けると二人で涼む事も可能です。

ポータブル扇風機 W Fan SPICE OF LIFE

安心して下さい!
一つでもなかなかパワフルなので涼しいですよ!!

また、卓上に置いて使用も出来るので、何かと使えるこのポータブル扇風機はコスパが非常に良いです。

もううちわや扇子は必要ありません。

首に掛けてスイッチをポンです。

扇ぐ必要がないので手がだるくなりません!

コレは超おすすめです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. MACO より:

    もう、発想が昭和の頃に考えてた未来みたいになってきましたね~。

    BTFみたいに、自動で調節されたり勝手に乾く服や靴の登場は未だ先かも知れませんが、着れば涼しくなるエアコン服みたいなのもボチボチ出てきそうですね…(^_^;)

    ※扇風機付いてる作業服はありますもんね~

    • むぎわら むぎわら より:

      MACOさん

      まだまだドラえもんの未来形は無理ですが、おっしゃる通りBTFの世界は近いかも知れませんよね~!
      扇風機付き作業着、電池で暖まるベストとかもあり、この先が楽しみですね。
      ※BTF=韓国のあのグループかと思いましたやん!!汗