関西コレクション2019S/Sは無料で見れるのです!!

あの日の興奮からようやく平常心に戻りつつある今日この頃。

全く知らなかった世界に引き込まれ、そして一生味わう事の無かったであろう感動や興奮。

そしてさらに来年には新たなステージ&興奮を味わう事になりました!!

まずは完全に個人的な事なんですが・・・・末っ子が・・ファッションリーダーズ2018A/Wにて初めてランウェイを歩き、そしてさらに関西コレクション2019S/Sへの出演も決定しました!!!

まずはそんな超個人的なニュース&自慢をさせて下さい。。。。

スポンサーリンク

ファッションリーダーズと関西コレクションへ出演

とある土曜日。

いつものようにUSJで過ごしていると末っ子が走り寄ってきて「ファッションリーダーズのオーデイションに受かった!」から始まり、記念すべき2018/12/9にはなんばハッチにて初ランウェイを経験。

なんばHatch

末っ子が登場した瞬間、私の方が緊張して心臓飛び出そうでした。。。

もうすでにコレだけでも感動ものでしたが・・・・さらに来年、京セラドームで開催される「関西コレクション2019S/S」にも出演が決定しました!!!

関西コレクション2019S/S出演

夢のようって良く言いますが・・・・ホント、コレこそ夢のようでした。

ファッションリーダーズ2018A/W

まだまだこの先、どうなって行くのかは分かりませんが、とりあえず目の前の大きな舞台を楽しんで欲しいと思います。

また、これまでにたくさんの方々にWeb投票等、応援して下さり感謝しています。
本当にありがとうございました!!

次回の関西コレクション2019S/Sまでには成長した姿を披露出来ると思いますので、今後とも応援して頂けると嬉しいです。

関西コレクション2019S/S出演

「ファッションリーダーズ」Twitter公式アカウント

「関西コレクション」公式Twitter

「関西コレクションエンターテイメント」公式Twitter

関西コレクション2019S/Sは無料で見れる!

さて本題の「関西コレクション2019S/S」ですが来年、2019/3/17に京セラドームにて開催されるのですがこちらの入場券、自由席(スタンド自由席もしくはアリーナの立見)に関しては無料(手数料は必要)で手に入れる事が出来ます。

前回開催時には4万人を超える入場数だったので、こちらの無料チケットも数に限りがあるとの事ですので、行ってみよう!見て見たい!!と思う方はお早めに入手しておきましょう。

このイベントでは数多くのモデルや有名人が出演されるので、その様子や雰囲気だけでも味わいに行ってみるのも価値はあるかと思います。

プラチナチケットだとその価格3諭吉!!

しかし・・・遠目に眺める事にはなったとしても無料で入場出来るなんてお得感は大きいですね!

行ってみよう!見て見たい!!っと言う方は「関西コレクション」、「ファッションリーダーズ」のホームページをチェックしてみて下さい。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする