【USJ】今年のハロウィーン・ホラー・ナイトは凄い迫力!

今年も楽しみにしていたUSJの「ハロウィーン・ホラー・ナイト」へ。

前情報は入手せず、いざ現地で色々と発見しに徘徊してきましたが、今年のゾンビ達は様々な種類があり怖いモノやらグロいモノ、そして私の一番のお気に入りはアイドルでした!!

そのエリアでは一人食いついて眺めてしまったほど、可愛くて虜になってしまうという恐ろしいエリアでした・・・。

今回は各ゾンビの写真は撮っておりませんので、行かれる方への楽しみはとっております。

って事で雰囲気と流れだけサラッとご紹介していきます。

スポンサーリンク

大人ハロウィーン

今年は前情報無しで突入したので意味も分からず、何やら整理券が配られていたので急いで入手しておきました。

USJ 大人ハロウィーン

「サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ」ホラーレベル4

そしてもう一枚は「インディアス~ザ・ラスト・キー~」ホラーレベル5

この日もいつもの三人、私と嫁、末っ子でしたが・・・嫁さんは怖い系ダメなので両方参加せず、そしてインディアスは末っ子が苦手分野らしく棄権でみれず・・・・。

まあ無理強いはよくありませんからね。

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト

って事で参加出来たサイレンス・イン・ザ・ゴーストシップはと言うと、ウォークスルーのお化け屋敷ですね。

USJ 大人ハロウィーン

数人のグループにて進んで行くのですが、私と末っ子はいつものパターンで先頭になり、すぐ後ろはカップルだったのですが・・・最後の方で事件が・・・・はい、その彼女が思わず私に抱き着きかけると言う・・。

このエリア、個人的には怖いより驚くってトコでしたがカップルには良いのでは?
ただし、場合によってはケンカになるかも??

女子はご注意下さいませ。。。。

ハロウィーン・ホラー・ナイト

さて、18時を回ればいよいよ最大の楽しみである「ハロウィーン・ホラー・ナイト」の始まり!

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト

カウントダウンが始まりスタート・・・・からあちこちで悲鳴が聞こえる!!!

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト

ワクワクしながら徘徊開始しつつ、途中途中ではゾンビ・デ・ダンスもチェック。

今回のストリート・ゾンビはエリアごとに異なったゾンビになっていて、場所によってはかなりグロくて子供なら夢に出そう&怖すぎると思います。

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト

このアイドルエリアはお気に入りです。

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト

※ジュラシックパーク~ウォーターワールド周辺はご注意を。

このエリアでは私もちょっとビビりました・・・・。

そしてふと末っ子に目をやると・・・

USJ 特殊メイク

コレを目撃する子供達はもちろん怯えておりました。。。
私もつい一瞬、ビビるやん!笑

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト

また、徘徊していて気付いたのですが、こんな演出もあるんですね~。

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト

そんなこんなで今年のハロウィーン・ホラー・ナイトも始まり、一般の方々のコスプレも楽しくて今年一番の盛り上がりでした。

次回は私もコスプレ&メイクをしようか検討中。笑

皆様もぜひ、参加&絶叫しに行きましょう!

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする