えっ!?HANAが魔人に??

捨て猫だったHANAも、今では我が家の中心的存在。

お買い物に出掛けても、何かHANAが喜ぶ物は無いかと探してしまいますね~。

先日もペットショップに行ったのですが、あれやこれやと欲しい物が一杯!!

どうしましょう?

末っ子はそっちのけで私はすでに虜です・・・・。汗

スポンサーリンク

嬉しいサプライズ

先日、会社の同僚から「猫のトイレはあります?」と聞かれ、「まだ買ってないんです」と答えると、「余ってるヤツがありますから差し上げますよ」と非常に有難いお言葉。

ここはお言葉に甘えて、「じゃあ、私が使いますから下さい!」とお願いしました。

そして翌日、私もワクワクしながらトイレを受け取りましたが、ここでサプライズ!!

同僚の奥さんの計らいで、トイレだけでは無く「猫用トイレの砂」や「猫用トイレシート」、さらには「猫用おもちゃ」まで一杯持ってきて頂きました!!

もうね、見た時にテンションが上がりまくりですぐに家に帰りたかったのですが、この日はお仕事でしたので帰宅するまで我慢でした。

トイレ 頂き物

おもちゃもすぐにジャレまくり!

かっ、かわいいっ!!

猫のおもちゃ ジャレまくり

この度は大変有難い物を多数頂き、ありがとうございます!!

この頂いたおもちゃはHANAもお気に入りで、物凄いテンションで遊びまくりです。

そしてトイレも何の抵抗も無く、問題なく失敗も無く使用出来ています。

本当にありがとうございました。

額にMの文字

はい、額に三日月のマークなら「じゃりン子チエ」の小鉄と言う猫なんですが、ウチのHANAちゃんを良くみると額には「M」のマークがハッキリと!!

コレってアニメ「ドラゴンボール」の魔人のマークやん!って思いましたが、先日ペットショップに行った時に「アメリカンショートヘア」の特徴と言う説明書きがあり、そこに書いてありましたがこのHANAちゃんはどうなんだろう??

雑種?トラネコ??

ちょっと気にはなりますが、何にせよ愛情は変わりませんけどね。

アメリカンショートヘア

う~ん、額にMの文字。

やはり魔人なのか??

額にM

クッキリとありますね~。

ある意味、魔人なぐらい家族みんなは虜なんで今後はどうなっていくのかな?汗

そして肝心の末っ子なんですが、やはり最初に相手してくれたからか1番なついてる様で、本人もかわいいらしく大分怖がらずに遊んだり出来る様になりました。

でも、時折甘噛みが強くなったり引っ掻くので、その辺はちょっと恐怖心がありますが、徐々に慣れていくでしょう。

今の所、毎日の様に友達を連れて来てるそうで、自慢したり羨ましがられるのが嬉しいみたいなので、本人もなにかと努力している様子。

HANAの成長共々、楽しみです。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. KEIJI より:

    犬も猫も一緒やね~(笑)
    近所のパパ友も猫嫌いで犬を飼う予定やったんですが家族に押し切られ喧嘩になったそうですが今じゃ一番可愛がってるそうですよ(≧▽≦)
    HANA良かったですね~可愛がるだけやなくてシツケもしっかりしてあげて下さい。
    トイレ失敗したら奥さんに怒られるから麦ちゃん気を付けや(笑)

    • むぎわら むぎわら より:

      KEIJIさん

      一緒に暮らしていくと情が入り、気持ちも変わっていきますね。

      今の所、HANAはトイレも失敗なく順調です。
      私も今の所、粗相なく失敗は・・・・って、何を言わせるんですか!笑

  2. futea より:

    キジトラの子なきがしますがあまり猫に詳しくないので断定できません(^^;)
    それにしてもかわいいですね!

    • むぎわら むぎわら より:

      futeaさん

      雑種だとは思いますが、似たような種類が多く分からないですね。
      なんでもかわいいからいいんですが、気になるのは気になります。笑

  3. もっさん より:

    ええ感じに魔神にゃんこですねぇ❤
    きゃわい~

    • むぎわら むぎわら より:

      もっさん

      でしょ〜!かわいいっス!!
      (≧∇≦)
      癒されまくりですよ。