【機動戦士ガンダム】THE ORIGINと真紅の【モアザンエキスパート】

さて今回は、今でも根強いファンが多い「機動戦士ガンダム」のお話。

そのアニメの中に出てくる「シャア・アズナブル」っというキャラクターが絶大な人気があるのは言うまでもありませんが、そのシャアの生い立ちが描かれているのがこの「THE ORIGIN」シリーズ。

私も3作まで観ましたがハマりにハマっております!

ガンダムファンならハマる、そしてあの名キャラクター達も登場したりもアリでシャアに惚れるのはもちろんですが、その他のキャラクター達にも惚れてしまう内容です。

ネタバレ無しにてちょっとだけご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

実はこのシリーズの存在を知ったのはつい最近なんですが、コレがまた第1話から懐かしさとシャアのカッコよさに鳥肌ものでした。

幼い頃に観ていたガンダムシリーズでも、主役である「アムロ・レイ」よりも「シャア」人気は凄まじかったですが、そのシャアの幼い頃に何があったのか?

第1話はそんなストーリーを進めつつ、これまた大好きなキャラクターである「ランバ・ラル」も登場し、これがまたさらに「惚れてまうやろ~!」なほどにカッコよい!!

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

ネタバレしないように頑なに口を封じておりますが、コレを観たら話したくて仕方なくなり今回の記事になっております。

とりあえず第3話まで観終わりましたが・・もうね・・・この3話目では鳥肌出まくりで、思わず私の愛車ジャイロキャノピーを赤く塗りたくなってしまいました。

あのトヨタでもシャア専用の車の販売がありましたが、かなり欲しかったのは言うまでもありませんが・・・。
(たま~に見かけますが、やっぱりカッコいいですよね~!)

さてその機動戦士ガンダム「THE ORIGIN」シリーズ。

まだ全作は放映されておりませんが、こちらの日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!でも観る事が出来ますのでチェックしてみて下さい。

しかし・・なんだろうね、男だというのに赤が大好きになったのは間違いなくシャアの存在。

あのシャア専用ザクを初めて観た時の衝撃、そしてカッコよすぎるキャラクター。

ああ・・・喋りたい・・・・。

私からはお話しませんので詳しいストーリーは「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN公式サイト」にてご覧くださいませ。

ううううう・・・書いてしまいそうなのでこの辺でさようなら~~・・・・。

シーバスファンに贈るスペシャルなロッド

はい、必死に書きたい衝動を抑えるべく話を変えて、先日行って参りましたフィッシングショー大阪にて見たスペシャルなロッドがありましたね。

はい、シャア繋がりです・・・・赤いんです!!

もうね・・大野ゆうきさんの話も聞きつつ、そして「モアザン エキスパートAGS 87LMLのインプレ&旧モデルとの比較!」でもインプレがあり気になるロッドの「ダイワ モアザンエキスパート87LML」

その特別限定バージョンでしかも赤いって・・・。

買いそうです・・・予約しそうです・・・・・。

あああああ・・・喋りたいっ!そしてロッドも欲しい~~~~!!!!

助けてください・・・助けてください~~~~~~!!!

ひ~とみ~をと~じて~~~・・・。

パトラッシュ・・・・僕は疲れたよ・・・・・なんだか眠いんだ・・・。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. MACO より:

    クリリンの声、大丈夫でした??(笑
    やはり、シャア役は池田氏でないと…(^_^;)

    で、赤いアーバンサイドカスタム。
    買ったら自分のと交換して下さいっ!!(^^ゞ

    • むぎわら むぎわら より:

      MACOさん

      あの声は違和感ありありでした!
      どんな声変わりやねん!ってツッコミたくなりますね〜。

      ロッドは限定100本らしいのでかなり欲しいですが、やはり値段が高過ぎですので躊躇してます。
      しかし、このロッドなら3倍の釣果?テクニックが付いてくるかも?
      (^o^)/