神戸三宮のバスケットボール専門店BALLER’Sにて

さて昨日2日は末っ子が楽しみにしていたバスケットボール専門店BALLER’Sへ。

去年にはかなり嫌な思いをしたショップではありますが、今年は大丈夫だろうと信じて行ってまいりました。

すると・・・・。

スポンサーリンク

福袋と割引券とカレンダーもゲット

この日の前日から近くの駐車場をネットで探しまくり、そして見つけてた1日最大1,000円のパーキングに行くも、情報とは違って高さ制限で入れずに別の駐車場に移動・・・。

念の為に検索しておいて良かった「くじらの駐車場」

こちらは休日最大1,500円ではありますが駐車場内には監視カメラが多く、そして監視員も随時巡回してくれてましたので車上荒らしの心配はなさそうでした。

では早めにBALLER’Sにて並ぼうと行ってみるとすでに凄い行列が出来ており、覚悟はしていたものの開店までは1時間ほどありますが我慢して過ごしました。

ようやく開店20分前ごろに店員さんが来て先着順に卓上カレンダーを配布。

BALLER'S 正月セール 先着順卓上カレンダー

これはこれで嬉しいですね。

そしてあまりの多さからか少し早めに開店したようで、この長い行列が少しづつ動いては止まるの繰り返し。

店内入口付近でその理由が分かりましたが、どうやら人数制限をしていて店内の混み具合を調整しておりました。

さていよいよ店内に入り、お目当ての福袋を急いでゲット!!

BALLER'S 正月セール 福袋

左が1万円のリュック付き福袋、右が5,000円の福袋(末っ子が購入)。

あまりの人の多さに無くなっているのでは?っとちょっと心配でしたが無事にゲット出来て良かったです。

この福袋の中身はお見せしませんが超お得間違いなしな量が入っております。

さてこの日はガラガラ抽選もあるとの事で、嫁さんがやってみると赤い玉がコロンコロン・・・。

店内騒然!大当たりのこちらをゲットしました!

BALLER'S 正月セール 半額割引券

当日から使えないのがショックですが半額割引券。

実は嫁さん、去年もスーパーでの抽選会で購入した金額分の金券をゲットしてたのでツイております。

いや~今年は何かと良い事があるかも知れませんね~。

そして私はと言うと、去年に嫌な思いをしたシューズコーナーを見てみると、今年ももちろん「8,000円以上の靴購入でシューズケースプレゼント」のPOPがありました。

そう、あの忘れられない私がクレーマーになった日とその理由の発端なヤツ。

しかし今年はしっかりとPOPに「特価シューズは対象外」っと記載されておりました。

今回の店内の様子や店員さんの態度等、私以外にも色々あったのか?開店してからの人数制限のお陰でゆったりと買い物が出来たり、レジでの混雑を避ける為なのか各店員さんがその場で会計が出来たりと、非常に快適でストレスを感じる事もありませんでした。

これなら「また来たい」っと思えるショップでしたね。

そして末っ子の喜んでる姿が1番良かったです。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする