邪道 THE MISSION 3のあの話の提案

さて今回は、ルアーマガジンソルト2月号の付録である「邪道 THE MISSION 3」のDVDでのあの話について。

ルアーマガジンソルト 2月号

まだ観て無い方はネタバレ注意にてお願いします。

まあ詳しい話はしませんが最後に決まった?であろう罰ゲームの内容を考えてみました。

スポンサーリンク

フィッシングショーでのコスプレ

今回のDVDもかなり楽しめる内容になっていましたがそれよりなにより、負けたチームの罰ゲームって話にちょっと食いついてみる事にしました。

ん~~~~何々?

負けたチームにはフィッシングショーでコスプレをしてもらう??

マジ?それは面白い!!って事で、どんな格好をするんだろう?っと楽しみにしつつ、ふと思いついてしまったので出しゃばって提案する事にしちゃいました!

すでに「やろうと思ったのに~!」って時にはごめんなさい。

さてコスプレの方ですが、キャラ的にとフィッシングショーでのトークなどでこれは楽しいな~っと思ったのが「勇者ヨシヒコ」です!

しかし・・・4人必要になるのですが、ここはあの故意では無いか?のミスをした方ももちろん罰が必要だし、っとなると連帯責任で結局みんなでコスプレしましょうって事にしてもらいましょう!

そんな訳で誰が誰のコスプレをするのかはおおよそ気付いてるとは思いますが、見た目だけではなくトークしても盛り上がるであろう人物にやってもらいたですね。

って訳でまずは我らの所長である藤澤さんには「メレブ」を任命します。

だって髪の色がそのままでいけるし、そしてキャラ的に呪文言いたいでしょ?

そしてその呪文に応えてくれるRED中村さんには当然「勇者」でしょう!!

すでに二人のやり取りが思い浮かんできます。

ダンジョーはなんとなくの雰囲気で村岡さんに決定!

そして目玉的に・・・いや、見てみたい・・させてみたいムラサキのコスプレは大野さん。

プリンスのスカート姿みたいでしょう?

どうです?こんな感じのキャストでいかがでしょうか?

しかし、ある意味の問題が少し・・・。

そう!仏はどうする?

ちょい役の妹は??

それも考えておきました!

仏は正臣さんにお願いしましょう。

そしてとばっちりでしかない妹のコスプレは植田ルイちゃんで決まり!!

想像してみてください、邪道ブースに行くと何やら怪しげな人たちの姿。

しかし、いいんですよ~~!
フィッシングショーはお祭りなので、普段と違う事や普段出来ない事をして楽しみましょう!

これはあくまでも私個人の身勝手な妄想と期待ですので、押し付ける事はありませんがかなり期待しております!!

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする