HANA日記とケーキハウスショウタニのお得セット

ここ最近の愛猫HANAの様子とお得なセットが提供されているケーキハウスのご紹介。

まずは愛猫HANAちゃんのその後の様子から。

スポンサーリンク

HANA日記

さてその後のHANAなんですが、相変わらず元気が無いような?あるような??日々を過ごしております。

前回、自宅周辺の野良猫が原因?っと思っていたのですが、どうもそれが原因って訳でもない感じで2階から降りてこようとしません。

私が抱っこして降りようと階段に差し掛かると急に爪を立てて逃げようとします。

まだ現在、野良猫対策はしておりませんが、ちょくちょく外に見回りに行ってるせいかここ最近は見なくなりました。

もちろん、まだまだ安心は出来ませんが・・・。

さて肝心のHANAちゃんはと言うと、餌や水も摂取していて便も出ている状態で今までと違うのは1階にいるのが嫌なようで、一旦降りてきてもすぐに2階に駆け上がります。

そこで少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいので、キャットタワーを2階に持って上がり窓際に置いてやると

愛猫HANA

こんな感じでボーッと眺めております。

時間により日も当たるので丁度日向ぼっこになり気持ちいいのか、しばらくしてから見に行ってみるとお昼寝タイムだったみたいで起こしてしまいました。

愛猫HANA

また、夕方や夜になると2階でドタバタと暴れる様子もあるので元気なのかな?

しかし1階は嫌がる・・・・まさか!霊的なもの?汗

気になるなら病院へ連れて行った方が・・と良く言われるんですが、なにせ今の状態のままなので2階にいれば問題無いかのよう。

その2階でヨシヨシっと撫でてやると、猫なで声で気持ち良さそうにゴロゴロいってすり寄ってきます。

個人的な憶測ですが留守中に、1階で寝ていた時に何かビックリするような事があってトラウマになっているのでは?と。

今後も様子見て場合によってはやはり病院に行きます。

ケーキハウス ショウタニ

さて話は変わりまして先日、嫁さんがお得なケーキ屋さん見つけた~~!っとテンションアゲアゲでLINEが来ました。

今日はケーキ買って来てるから~!って事で、帰宅してみてみるとコレが

庄谷のお試しケーキセット

ケーキハウス ショウタニ」っと言うお店で宝塚店にて購入したとの事。

さてこのケーキが3つとプリンが入ってお値段なんと!!

540円也!!

内容と料金はその都度変わるそうですが・・確かに安いっ!!!

お味の方も甘すぎず大人な味って感じで私の場合、甘っちょろいのはダメなんですが美味しく頂けました。

こりゃ~リピ必至ですね。

でもこのセットはある時とない時(どこかで聞いたフレーズ?)があるらしく、ある時に行けばまさにあのCM状態間違い無しですね!

ケーキを一杯食べたいって方は要チェックです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする