【アイス】ホームランバーで野球盤が当選!!

幼い頃に良く食べ、そして現在でも根強い人気のホームランバー。

この夏にも業務スーパーにてちょくちょく購入していましたが、このホームランバーの人気はその味と価格もそうだが、おまけつきであるのも魅力の一つですよね。

そしてその魅力のおまけつき「当たりが出たら・・・」で今回、オリジナル野球盤が当選致しました!!

ホームランバー 景品 野球盤

コレ、今までにも何度か送ってはいるものの更なる抽選があるようで、ようやく景品が送られてきました。

この当選により今後は運気も上昇なのかな?

スポンサーリンク

ホームランバー景品、野球盤

さてホームランバーと言えば過去にも「もう1本おまけ」等、これまでにも色々なサービスを展開してきましたね。

もちろん現在でもこちらのサイト「ホームランバー メイトー」をチェックしてみると、新たな商品やキャンペーンも開催されております。

で、今回の景品は「ホームランで野球盤が当たる!」というもの。

正直、忘れておりましたが。。。。。

では早速、この商品を箱から出してみると

ホームランバー 景品 野球盤

見た目は可愛い印象で、そのサイズも可愛いものでした。

ホームランバー 景品 野球盤 サイズ比較

愛用のiPhone6Sと並べるとこのサイズ。

まあ、そもそも低価格のアイスの景品ですからこんなモノかな。

こちらの野球盤ですが、小さいながらにもちょっと楽しいかも。

因みにこちらのサイト「エポック社の野球盤」を見てみると「野球盤Jr.」とあるので、この商品をオリジナル化したモノのようです。

サイトの左下に「オリジナル野球盤作ります!」とありますね。

何かの記念日や景品にオリジナルのモノを作るのも楽しいかも。。。。。

今でも人気の野球盤

さて野球盤と言えば、これまた一世を風靡した商品であり「消える魔球」とかも懐かしい思い出。

そして私が使用してた頃のモデルはこんな感じ!!

野球盤

キャー!!!懐かしい~~!!

そう思った方は同年代ですね!

この消える魔球って確かルールがあって「〇回までしか使用出来ない」とかだったような・・・、でもその時々でルールを決めてやってましたね~~~!

その野球盤ですが現在でも様々なモデルが開発され、先ほどのエポック社の野球盤で紹介されてますが、子供から大人まで人気のある商品になっております。

私も懐かしさのあまり「昔の野球盤」をググったり、楽天にて野球盤の種類や価格をチェックしたりしました。

現代では作りも立派で、いろんな意味で立体化してますね~~!

この「投球が飛ぶ!3Dピッチングシステム」も気になりますが、最新の野球盤は投げても打っても「球が飛ぶ!」さらに実況とカラー電光掲示板のアニメで盛り上がる!とな!!!

テレビゲームも良いですが、たまにはこんなおもちゃで子供と遊ぶのもいいかも。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする