【邪道】アーダ零は釣った感満載のルアー!!

さて日曜日ですが・・・朝4時に起きたものの雷雨・・。

コレではさすがに釣りは無理なので自宅にて野暮用を済まし、この日のイベントまで時間潰しにて過ごしました。

JA-DO イベント

この日は超久々の邪道イベントが近所の釣具店で開催。

さらにあのルアーが抽選で貰えるって事で、もちろん参加して参りました!!!

スポンサーリンク

充実の邪道イベント

土曜日はお仕事の為に釣りには行けず、そして翌日の日曜日は雷雨で釣り中止・・・。

深夜釣行に行こうかとも悩んでおりましたが、お仕事で結構疲れていた事と翌日のこのイベントでの体力が不安だったのでキャンセル。

さらには月曜日が2時起きなのでさすがにしんどい・・・。

そんな訳でイベントであのルアーをGETするべく、十分に体力も温存して挑んで参りました。

さてイベントが始まり藤澤さんも珍しく本気のお話モード。

今回の目玉である「アーダ零」のその詳細のお話と、さらにはその他のルアーの秘密のカスタム方法までを紹介。

この内容はお話したいものの、聞きたく無い方々もおられるかという事でカットします。

そしていよいよ本日のメインイベント、あの「アーダ零」のtestモデルが抽選で2名様に当たるじゃんけん大会!!

JA-DO アーダ零 testモデル

本気で当たれば普通に使って釣ってやる!っとドキドキしながらスタート。

そしてその結果・・・・・の前に、とりあえずルアーケースが10名様に当たるじゃんけん大会にて、購入しようと思っていたモノをゲットしました!!

JA-DO イベント戦利品

この時点でかなり嬉しくやり切った感も満載で、もちろんテンションもアゲアゲ状態!

コレでさらにアーダ零が当たれば嬉し泣き必至。

さてその結果は・・・・じゃんけんする度に震える手を抑えつつ、見事に負けてしまいました・・・・。

しかし、意外にもそのショックは少なく、予約をしているので焦らずにその時を待つのみ。

そしてすでにこの日の説明にて使い方と、さらなる可能性のアクションスタイルもイメージ完了。

もちろん1日でも早く手に入れたいですが、無いモノは無いのでこの日に聞いたあのルアーをカスタムして気を紛らわせます。

今回のイベントでもそうですが、やはりなかなか聞けない事や必殺メソッドであったりと、さらに釣りが楽しみになる話が聞けるので、可能であればこういったイベントには参加する事をお勧め致します。

特に藤澤さんの場合は「ソレ言っちゃう!?」っといった話までしてくれますので、そのぶっちゃけトークを聞きに行くのも楽しみの一つですね。

今回、新発売されるルアー「アーダ零」ですが、Facebookにて動画を観られた方もイメージ出来ていると思いますが、使い手のイメージをそのまま叶えてくれるルアーかと思います。

もちろん、それなりのテクニックは必要ですが・・。

ただ巻いて釣るもヨシ!

しかしこのルアーはあの時やこんな時など使い手をワクワクさせてくれる、そんなルアーではないかと感じております。

デイゲームでミノーで釣る為に制作した「アーダ零」。

発売が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする