【HANA日記】愛猫HANAとのんびりした日々

はい、超お待たせしているHANA日記です・・・。

っと言うのも、これまた特に何がどうしたと言う話もないので、更新しようにも出来なかったのが事実なんですが。

普段から可愛い姿でも撮れればと頑張ってはいるものの、なかなかチャンスに恵まれずにいましたが・・・個人的にはかなり可愛い写真が撮れました!!

そんな訳でコレと言った話は無いんですが更新しちゃいます!

スポンサーリンク

HANA日記

さて我が家の愛猫HANAちゃんですが、実はゴールデンウィーク前に後輩から超嬉しいプレゼントを頂いておりました。

それがこちらの猫用ベッド

猫用ベッド

コレね、実はかなり欲しかったモノで、頂いた時はテンションMAXでした!!

もちろん鼻息も荒く急いで帰宅し、どや顔で持ち帰ったのは言うまでもありません。

しかし・・・肝心のHANAちゃんですが、気にはなるもののそこで寝てくれておりません・・。

って言うか寝ている姿は見れておりません。

でも実は寝てくれてはいるようで、誰もいない時に気分によるものなのか?嫁さんが帰宅すると、このベッドから伸びをしながら出て来る姿は見ているとの事でした。

やはりHANAはツンデレなんでしょう、こちらの思いを知りつつ見せてくれないのかも??

あれから何日?・・・、いまだに見れてません・・。

また、このゴールデンウィーク前に動物病院から1枚のハガキが届きました。

愛猫の予防接種

そうです、予防接種のご案内です。

予防出来るものは予防しておくって事ですぐに病院へ行き、帰宅してからは少し大人しかったものの、すぐにいつもの元気なHANAに戻ってました。

コレでまた一安心ですね。

そんなHANAとの日々をのんびり送りつつ、昼間の寝る場所をちょくちょく変えるHANAをチェックしてはパチリとするも、なかなかベストショットを撮れずにいました。

キャットタワーにて

コレも可愛い寝姿を!っと近づいてカメラを向けると「何か?」っと言わんばかりの表情に。

自由気ままなのが猫ではあるものの、こちらが何かしている時には構ってちゃんに早変わりするし、さらには「にゃごにゃご」っと何か喋っているような時も。

まあ、こちらも大体何を要求しているのかは分かっているのですが、その甘えたような鳴き声と仕草が可愛かったりするので、少し焦らしてから対応してツンデレ返しをしております。

さて・・・。

引っ張った?・・・・。

でも間違いありません!!

今回のベストショット、奇跡の1枚はこちらです!!!

甘えん坊の愛猫 HANA

うお~~~~!!

どうです??

可愛いでしょ????

HANAのこの状態ですが、私がブログを書いている時に無性に足にまとわりついてきていたので、とりあえず手を止めてナデナデしていたのですが・・・少し経って撫でるのをやめても離れずに足にスリスリ・・・。

また撫でるの繰り返しがしばらく続き、ブログを書くのが進まないので膝に乗せてやるとご覧の状態に。

もうね、こんな姿されたらブログなんて放置で結局、ひたすらナデナデする事になりましたが・・・。

そんな私もタダでは済ませず、運良く可愛い姿を収める事が出来ましたとさ。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする