お買い得な北欧風ダイニングチェア

いよいよ次男の独り立ち・・・。

長男はすでに独り立ちしていましたので、我が家に残ったのは中学生の末っ子との3人に。

なんかね~、こうなると一軒家っていらないですね~。

さてそれに伴い、さらにダイニングのイメージチェンジもありで椅子を買い替える事に。

いつものように色々とチェックしていると、なかなかお安くて良いのを見つけました~!!

スポンサーリンク

お買い得のダイニングチェア

はい、今回も高いモノは購入せずにお買い得なモノを探してきました。

座れればなんでもいいって言うか、そんなにダイニングにいる訳でもないですからね。

とりあえず今まで使っていたモノは、汚れや破れ等が酷くなってきてたので廃棄処分に。

ダイニングソファーチェア

椅子の下に収納も付いていて良かったんですが、ある程度年数が経つとクッションもヘタってしまいダメに。

そしてちょっと邪魔!笑

さて今回のはスッキリしたタイプを選択したので、飽きる事も無く?長持ちする事でしょう。

で、いつものように楽天にてポチッとしたのは「OSLOダイニングチェア

北欧風でシンプルながらおしゃれ感も申し分無し!

そして2脚セットでこのお値段は嬉しいですね。

さて、到着したモノを箱から出すと

ダイニングチェア

こういった組み立てタイプはちょっと面倒ではありますが、出来上がりが楽しみでもあったりしますね。

説明書を見ながら組み立てていきます・・・・。

約30分かな?
で完成致しました。

ダイニングチェア

少しコンパクトかな~?なサイズですが、コレといったガタツキも無くしっかりとした作りです。

さてもう一つの組み立ては・・・10分程度で完成!!
組み立て方が分かればすぐですね。

では2つ並べてみたところがこんな感じに。

ダイニングチェア

現在のテーブルとはカラーが違いますが写真で見るほどの違和感は無いです。

この椅子を見て学校の椅子を思い出し(映画で観る昔の小学校的な)、なんかホッとする空間が出来たような雰囲気に。

そういや小学校の時、これとは違いますがキャラクターの座布団とか敷いてましたよね~!
何のキャラクターだったかは忘れましたが。

いやはや、なんか椅子一つで色んな幼き頃の記憶が思い出されました。笑

ちょっと椅子やテーブルに落書きしたりなんかして・・・。汗
今でもあるのかな~?相合傘の落書き。笑

ああ青春!
ちょっと母校に行ってこようかしら?笑

おっと、話がそれてしまいましたが、今回のような椅子で安くでってモノをお探しの方にはお勧めですよ~!

詳しいサイズ等もしっかりと表示されてますので、購入前に測ってからの方が良いかと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする