TALEXなら宅配のめがねやさん

釣具店に良く来られる「宅配のめがねやさん

前から気になりつつ、購入した事は無いのですがこの度、普段使い用にと購入した偏光サングラスが、これまた内側反射が酷くギンギンギラギラ。

それでも我慢して使っていたのですが、辛抱堪らずTALEXレンズに交換する事に・・・・・。

スポンサーリンク

なぜ宅配のめがねやさんなのか?

比較的、近所にレンズ交換してくれる店があるのですが、持って行くのと取りに行くのが面倒で・・・。汗

そこで思い出したのが、こちらの「宅配のめがねやさん」

ネットで調べて、近々こちらに来るかな?と見てみましたが、予定が無いようで。

とりあえず見積もりをして頂き、2、3日悩んだ末にこちらから送って交換をお願いしました。

すると翌日、商品の到着とレンズ交換費用の合計金額と、納品予定日の連絡があり、ちょっと諸事情で早めに欲しいのですが?とお願いすると、快く承諾して下さいました。

そしてキッチリと、いや、1日早めに商品が届きました。

さらになんと!宅配のめがねやさんからの送料と代引手数料はいらないとの事で、レンズ交換費用のみでOKでした。
(こちらから送る時の送料は別途必要ですが)

箱を開けてみると、なんと「めがねケース」も付いてました!↓

めがねケース

レンズのお手入れの方法と保証書。↓

保証書と説明書

取り外したレンズも綺麗に包んでくれております。↓

使用済みレンズ

そしてメインのサングラスは?↓

レンズ交換後のサングラス

袋に綺麗に入れられており、めがね拭きも付いてました!

完成済みサングラス

レンズの種類は

普段、釣りで使用しているレンズが「トゥルービュースポーツ」なので、今回のは「ラスターブラウン」にしてみましたが、かなりカラーも綺麗で掛けてみても景色がそんなにブラウンな感じにはならず、かなりお気に入りになりました!

やっぱり偏光レンズは「TALEX」ですね!!

交換して良かったです。

そして今回、色々と悩みましたが、こちらのショップにお願いして良かったと、本当に感謝です。

ありがとうございました。

実は往復の送料やら払うとなると・・・・、と考えていましたが、これなら楽ちんでまた利用したいと思いました。

レンズ交換を検討されてる方に、是非お勧めします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする