邪道15th anniversaryキャンペーンに当選しました!!

今年は邪道さんが15周年記念という事で、それを記念して特別カラーの冷音が数量限定で発売され、その購入特典で上のコースターがプレゼントされる企画がありましたね。

私は残念ながら購入出来ませんでしたが、なんと!その後にこのコースターが貰えるキャンペーンがありましたので応募しておりました。

スポンサーリンク

邪道15th anniversary キャンペーン当選

はい、実は完全に応募していたのも忘れていました所、先日の仕事中に嫁さんからLINEが届き、1枚の写真と「届いたよ〜!」っと。

んっ?
俺、何か買ったかな?
っと送られた写真の文字をよく見ると!

邪道15thanniversaryキャンペーン当選

こっ、これはっ!

そう「邪道15th anniversary プレゼントキャンペーン」のコースターやん!!

これは嬉しいサプライズ!(≧∇≦)
邪道さん、ありがとうございます!!

そして帰宅後、早速箱を開けてみると

邪道15th anniversary コースター

赤と黒の2枚のコースターがしっかりと。

うん、いいっ!(≧∇≦)
しかし・・・、こ〜いうのってよー使わんのよね〜。
って事で、とりあえず愛猫のHANAにかじられないよーに高い所へ飾っておきました。笑

もう1セットあれば使用するんですけどね〜。

さて、今回のプレゼントキャンペーンはこちらのもので

邪道15th anniversary プレゼント

今回のこのキャンペーン、ご存知無かった方や忘れてた方々も多いようで、どうやら当選確率も高かったみたいで2口当たった方がいたり、さらに釣り友さんも当選してました。

どうしても皆さん「どうせ当たらないし…。」なんて、応募せずに諦めてません?

過去のテレビ番組で芸人「なすび」が懸賞に応募しまくって当選連発!なんてのもありましたよね?

私の場合も「とりあえず応募」って感じでマメに応募してます。笑

宝くじも買わなきゃ当たらない。
こういったプレゼントも応募しなきゃ当たりません。

ダメ元で応募してるので、ある意味ハズレてもショックも無いですよ〜。

まあ個人的には応募が少ない方がいいんですが…。笑

しかし、宝くじは当たらないな〜。
こっちは雑念が強過ぎなのかも?汗

おすすめの邪道ホームページ

今回の様なプレゼントやキャンペーンはもちろん、その他の新製品やルアーについてなどなどを簡単にチェックするなら邪道ホームページがおすすめ!

邪道ルアーの深度表は便利だし、その他にもモニターさんやテスターさん、プロ達のブログで使い方や釣果も知る事が出来ます。

もちろんルアーの水中動画はかなり勉強になり、実釣の時に役立ちますね。

ちなみに藤澤さんのブログはアメブロ「藤澤周郷の【とある邪道な日記】」にて更新されてますので、こちらもチェックしてみて下さい。

また、邪道オフィシャルブログも要チェック!
今、現在の釣り方等が満載です。

っとなると私も頑張らないとですね。汗

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする