釣りや普段履きにおすすめの迷彩ズボンのご紹介

我が家の愛猫のHANAちゃんは相変わらずお昼寝ばかり。

この日は出窓で日向ぼっこをしながら寝ていましたのでパチリ。
う~~~ん、気持ちよさそうで一緒に寝たかった。笑

先日は就寝前に少し遊んでやると、よほど嬉しかったのか勢い余ってガブリとやられてしまい、これがかなり痛かった・・・・。泣

もっと遊んであげないとダメですね。汗

スポンサーリンク

釣りに普段履きにおすすめの迷彩ズボン

はい、今回は私的に好きな迷彩ズボンなんですが、今年はかなり流行っていますね~!

お買い物なんかに行っても数人は見かけるほど良く見ますが、この迷彩ズボンって気軽に履けるしポケットも多いので何かと便利。

しかし結構、種類も多いのでどれを選べば良いのか?生地の厚みや履き心地等、色々と悩ましい所ですよね。

私も購入までに色々と探しましたが、やはり昔から販売しているメーカーなどが信頼もあり、そして履き心地も良いだろうとこちらの物を購入しました。

ロスコ迷彩ズボン

購入したショップはこちらのFresh Boxさんで、カラーがかなり多く迷いましたが、この2カラーにしました。

メーカーはロスコなので、信頼と実績がありますね。

さて履き心地はと言うと、生地は薄めではありますが冬以外の3シーズン、快適に履けるかと思います。
なんかね~、この迷彩ズボンを履くと「ヤル気」が出る感じがして好きですね~!!笑

昔、ブラックバス釣りをしてた頃も良く履いてましたので懐かしくもあり、やっぱりコレがしっくり来るな~!って感じで少しテンションUPしています。

価格も安いし動きやすいしポケットも使いやすいので、アウトドアには持って来いの迷彩ズボンはいいですね。

ただし注意が必要なのは・・・・、場合によっては景色と同化するので、意外と気付かれなかったりする事。笑
ナイト釣行ではフラッシュライトで存在をアピールしましょう!!汗

こういったズボンだけでは無く、上着まで迷彩にしちゃうと危険ですよ~!笑
そう!ただでさえ夜は見えにくいのに、迷彩タイプのウェアはさらに存在が消えてしましますので。汗

釣りの方もぼちぼちバチシーズンですね。
去年はこのバチパターンもイマイチでしたので今年こそは楽しみたい所なんですが、去年と同様?になるのか早くもカタクチイワシが回って来ている情報も。

先日の釣行ではマイクロベイトもいたし、稚鮎の情報もあったと言うのにこれまた色々と考えないとね・・・。

まあなんにせよ、これからは特に情報を集めながら釣果に結び付けたいと思います。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする