恋人達にぜひ行って頂きたいおすすめスポットのご紹介

今回は恋人たちにおすすめのスポット&隠れ家的なお店のご紹介。

実は私も知らなかったんですが、先日のTVにて放送がありコレは行かなくては!っと行きたい衝動に駆られたスポットです。

その場所は再度山になるんですが、このエリアって私が10代の頃に「走り屋」として走り回った所なんです。笑
当時は毎晩の様に走り回っていまして、こんなのがあるなんて全く知りませんでした・・・。汗

では、どんなものなのか?
って、行った事は無いのを前提ではありますが、ご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

再度山荘のスペアリブ

まずはお食事の方からのご紹介をして、その後には恋人との絆を深めるスポットのお話しに移りたいと思います。

さて、今回のお食事のお店なんですが、ここのスペアリブが超お勧めとの事。

先日、TVにて紹介されたのですが、あの「世界一の朝食」で知られる「神戸北野ホテル」のシェフがたまに来られると言うぐらい、かなり美味しそうなスペアリブを堪能しに行かなくてはなりません!笑

いや、でもね、ホントに美味しそうでしたよ~~!!

再度山荘 スペアリブ

どうです?美味しそうでしょ??

こちらのメニュー等、詳細については「再度山荘HP」にてチェックしてみて下さい。

出来れば車で行くよりも元町駅からゆっくり恋人と手を繋いで歩いて行きたいものですね。

そう、ゆっくりと歩いて二人の時間を楽しみ、そしてお食事を楽しんだ後は夜景を楽しみつつ思い出作りに浸りましょう!
って事で、必ず「南京錠」を購入してから行きましょう!!

ビーナスブリッジにて愛の誓いを

超有名スポットではありますが、実は私は行った事がありません・・・。汗
だって山を走り回ってはいたものの、当時は一緒に行く相手もいませんでしたから。笑

さてこちらも「神戸夜景」にてご紹介されてますが、こりゃ恋人同士で行ったら盛り上がるわ~!って場所ですね~!!

夜景はもちろんの事ですが、その他に人気のモノがコレ↓

ビーナスブリッジ 愛の南京錠

二人の誓いや想いを書いてしっかりとロックする南京錠ですね~!

綺麗な夜景を見つつこんなのをしたらもうドラマのヒロインになった様ですね。

現在、この再度山を走行出来る時間は23時までのようですので、ビーナスブリッジに車で直で行く時には注意が必要です。

さらに注意点としては、このエリアって良くイノシシが出没しますので、走行される場合は特にご注意下さいませ。
過去に走り回っていた頃には数回、親子連れのイノシシにぶつかりそうになりました。汗

さてどうです?行きたくなったのではないですか??

気楽に気軽に行きやすい場所ではありますので、1度は訪れてみてはいかがでしょうか?

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする