猫のHANAは可愛いが四十肩はまだ治らず。

本当に申し訳ありません、ブログの更新が止まっております・・・。汗

このままではいかん!って事で、とりあえず四十肩のその後とHANAちゃんの様子だけでもお知らせします。

って・・・・、書き始めたものの・・・、コレと言った事がない。。。

スポンサーリンク

四十肩は回復の方向

先日、帰宅してポストをチェックするとふっくらした封筒が投函されてました。

なんだろう?っと差出人を見てみると姉からで、封筒を開けてみるとコレが入っておりました。

ナボールゲル1%

そして中からメモが出てきて「湿布で肌が荒れる人用の塗り薬・・・。」ってな具合で、ちょっとサプライズ的に嬉しい物でした。

正直、湿布でかぶれまくってきてたのでどうしようかと思っていたところ。

早速塗ってみると肌に沁みる事もなく、かゆくなるような事もなさそう。

お姉、ありがとう!!

それから数日、お陰様で肌が荒れることもかゆくもなく、徐々にではありますが回復してきております。
この調子ならゴールデンウイークまでには治るかな?汗

まだそんなに掛かる?って思われるでしょうけど着実に回復してきていますので、数か月前の出口の見えない状態よりは全然いいですからね~。

やはり健康って幸せな事だと実感しております。。。

もう少しの辛抱だな。

HANAちゃん日記

当然、いつも可愛い我が家のHANAちゃんなんですが先日、私が寝ている傍で寝ていたので顔を近づけるとこちらをじっと見つめてきました。

私もHANAを見つめ、そして心の中で「生まれ変わったら猫になりたいな」っと言うとHANAはちょっと首をかしげ、左手(前足)で私の頬にポンっと軽くタッチしてきました。

んんっ?
あまりにもタイミングが良かったのでしばらく間を置き、もう一度じっと見つめて同じように心で言うと・・・・、今度は2回ポンポンっとタッチしてきました。

猫に限らず、動物であっても何か通じるような事ってありますね~。
このポンっの意味は分かりませんが、何か心の奥を見つめられてるようでした。

HANA、ありがとう。

さて、あっという間に3月に入りゴールデンウイークの過ごし方も考えつつ、それ以前にいまさらながらに初釣行もまだの状況。

本日も早朝4時には目が覚めたので釣りに行こう!!っと、とりあえず玄関の外に寒さがどれくらいかと出てみると・・・「うん、また今度」って事で部屋に戻りコタツで丸まっておりました。笑

ヘタレです。。。

気温が上がりきった時間帯にでも行くか、ダラダラ過ごすか悩みちう。笑

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする