そろそろ釣りの準備と最近のHANAちゃん

ここ最近、またまたブログの更新が滞っていますが、これと言った事も特になく日々を過ごしております・・・。

釣りの方もそろそろ行こうと思いながらも、ここまで来ると釣れる(釣りやすい)時期まで我慢したくなってしまい、重たい腰が上がらないでいます。

今年からは購入した相棒「ジャイロキャノピー」メインで釣行に行く予定ですが、少しステッカーを追加してテンションも上げては来ております。

スポンサーリンク

初釣りはまだ先かな・・。

去年のサヨリシーズンごろから現在まで、いまだに釣りには行っていません・・・。

少しモチベーションが下がっているのもあるんですが、仕事の方も忙しくて毎日5時間残業で追われているので休みになるとダラダラ過ごしちゃっております。

そろそろシーバス釣果も聞くようになってきたしとは思いつつ、普段行っているポイントではまだまだ先であろうとの予測から、初釣行は果たしていつになるのやら・・・・。

ここ最近は気温も高くなりいい感じ!っと思っていると来週後半にはまた寒くなるし・・・、こうなってくるとテンションもまた下がってしまうので困ったものですが。

そ~言えばロッドの方も全く使用していないので埃が被っちゃってますし、このままではまずいぞ!って事でテンションUPの為にも動き出さなければですね。

バイクはヤル気スイッチONになってます!!

ジャイロキャノピー ステッカー貼り

早くバチシーズン突入してくれればいいのですが・・・。

西の方では開始してますがこちらはまだまだ先だし、かと言って遠征まではとも思うし・・・、すでに頭で考えちゃってるから行動に移れないでいますね~。汗

でも大丈夫!
行き出したら釣りばっかりになりますので、釣行記事はもう少しお待ちくださいませ。笑

って事でコレと言った事もなく、コレで終わるのも何なんで我が愛猫のHANAちゃんの可愛い姿でお許し下さいませ。

HANAちゃんの寝顔

我が愛猫のHANAちゃんですが、その寝姿がやはり愛くるしく、もう可愛すぎてメロメロなんで写真を貼っておきます。

いつもは写真を嫌がるんですが、こういった時はシャッターチャンス!
なんとか無事に撮れました。
(って、結局似たような写真ばかりですが)汗

まあ、とりあえずそこには触れずにお願いします。笑

私がテレビを観ながら寛いでいてふとHANAを見ると、可愛く丸まって寝ていたのでコソッと近寄りカシャリ!

可愛い寝姿の猫

するとその音に気付き「もう!寝てるのに邪魔せんといて!!」っと言わんばかりにこちらをチラッ。

寝起きの猫

そしてその後は「もう!寝顔撮らないで!」って感じで顔を隠して寝ちゃいました。

猫

はい、溺愛してます!
やっぱりHANAは可愛いですわ~~!!笑

ちゃんちゃん(^^♪

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする