やがて人類の男性はいなくなるのか?

今回はちょっとした仮説的なお話です。

先日、こんな話を耳にしてから色々と考えてみると実に面白く怖い、そしてありえない話では無いのでは?っと一人で妄想しておりました。

その内容とは何の根拠も無い話ですので、気軽にサラッと拝見してみて下さいませ。

また、この話はあくまでも私個人の妄想の世界ですので、そのあたりはくれぐれもよろしくお願いします。

スポンサーリンク

遥か昔は女性だけだった?

はい、耳にした話とはコレ。

遥か昔、人類が誕生したぐらいの話だったかな?

元々、男女というのは存在が無く女性だけであったとか・・・・。

基本、ベースの体は女性から進化したもので、進化を遂げる過程で男性が誕生したとか。

まあ確かに、男女の違いって大きくは変わらないっちゃ変わらないですね。

では女性をベースに、ある意味があって男性の体が作られたその訳とは?

男の必要性

そもそも女性は子供が産めるということなので、女性だけいれば子孫は残せたらしいですが、徐々に女性の本能や性格?によるものでより良い遺伝子が欲しくなったと。

これが女性だけでは同じタイプの子孫しか産まれないので、他の遺伝子を運ぶ役割として男が誕生したらしい。

そう!確かにイケメンであるとかお金持ちはモテる!!笑

これにより様々なDNAが形成されていき現在に至っている訳ですが実際、男ってヤツは本能的に女性を求めるようになってますね。
そりゃ遺伝子を運ぶ為だけに誕生してますから!笑

しかし最近、このバランス?が崩れ始めているようです。

このままいくと人類の男性は滅亡するのかも?

少子化問題

いつだったかな?
テレビでインタビューやアンケートにてこんなデータが出て問題になってました。

それは「彼氏彼女なんていらない、面倒だから」、「結婚に興味は無いし子供も欲しくはない」といった内容でした。

この少子化問題は本当に深刻ですし、かと言ってどうにか出来るものでも無いですよね。

そしてたまたまなのか?ニューハーフがやけに増えてません??
体は男性で心身は女性。
※バカにしている訳ではありませんのでよろしくお願いします。

こういった事も徐々に進化の現れなのかも?っと考えるとその先には両生類になり、そして女性のみの時代がやってくるのかも?

今までは他の遺伝子を求めてきたが、良い遺伝子よりも残虐的な人類が出来てしまったからリセットしようとしているのか?

いつからか人は言いたい事ばかりを主張し、女、子供を命を懸けて守るという事をしなくなりました。

殺人事件も非常に残虐な事ばかりで、10年後、20年後にはどんな事が起きているのだろうか。

毎日、戦争やテロでも多くの方々が亡くなっている・・・。

近い将来、核爆弾が発射されるのでは?とも。

すでに男性が不要ではなく、人類そのものが不要なのかも知れませんね。

みんな仲良くしようよ!

常にそう願います。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする