闇ルートにて危険なアレを入手!!

全国のむぎわらファンの女子高生の皆さん。

これからお話する内容はショックを受ける事になるかも知れませんので、読む前には必ず「私の事は嫌いになってもAKBの事は嫌いにならないで下さい」との誓いをお願いします。(古い・・・。)汗

さて、その衝撃的なアレ。
危険なアレとはいったい何なのか?

その時の様子を生々しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

危険なアレを入手から服用まで

実は先日、ある方から連絡が入り「おい!アレが入るがいるか?」との事。

そのアレとは中毒を起こすほど危険なモノ。

しかし私、最近の疲れやストレスからまさにそれを欲している状態だったので「はい、お願いします」と返事しました。

すると数日後、そのお方から「入ったから金を用意して来な!」と。
そして待ち合わせに呼ばれた時刻は真昼間、大通りに面した場所でした。

夜中に人気の無い所の方がヤバイらしく、指定された場所はなるほど!怪しまれない所。

では取引開始するがそのブツは慎重かつ、常温では問題を起こすのでクーラーボックスへ丁寧に入れる。

私はジュラルミンケースから現金を取り出し取引終了。

帰り際に「後をつけられるなよ!」とのアドバイスを頂き、少し遠回りなどをしながら帰っていると、ずっと付いて来ている1台の車が!

ならばと路地裏ルートを走り、なんとか撒く事に成功。

ホッとしているとなんとその車、少し遅れてまた後ろにピタリ。
「ヤバイ!」っと思ったのも束の間、なんとか振り切ることに成功して無事に自宅に到着。

車からそろりとクーラーボックスを降ろして、自宅の戸締りやシャッターを下ろして安全を確保。

私はゆっくりとクーラーボックスの蓋を開ける。

少し追っ手を撒くために無茶な運転をしたがブツは無事の様子。

さて、安全の為に手袋を着用しゆっくりと取り出す。

概観はしっかりと箱に梱包されており、しかし開封した場合は即座に服用しなくてはならない。

そうなんです、この危険なモノは飲用するものなんですが、人によって中毒症状を引き起こすのです。

もし万が一、いやかなり可能性が高いであろう私の中毒の具合なので、とりあえず液体をこぼさないよう慎重にグラスに注ぎ、うっすらと唇に触れさせペロリと舐めてみる。

グハッ!

こっ、コレは危険な香りがする!!

もしコレを息子たちが飲んだら中毒間違いない!っと振り返るとすでに時遅く・・・・、無造作に開封された容器が転がり、そして息子たちの目はうつろに。

もうこうなったら私も後を追うよと意を決し、グビグビグビ・・。

グッ、グハ~~!

美味い!!!

でもやっぱり想像通り中毒になる予感が・・・。

さてその正体とは

カウヒー

知る人ぞ知る!「カウヒー」なんです。笑

釣りビジョンにて放送中の「オレたちゃシーバス研究所」をご覧になられてる方には気になる商品?
邪道の藤澤さんが超おすすめの飲み物なんです。

そういう私も飲んでみたいと思っていたのですが、運良く手に入れる機会があったのでした。

さて、そのお味はと言うと・・・・・。
それは秘密の方がいいでしょう?

一つだけ言っておくと、コーヒー牛乳好きならハマると思います。

コレをお風呂上りに腰に手を当て、グビグビグビっと飲みました。
すでに中毒、楽しみで大事に飲むつもりが残り1本。

どうしましょう・・・・・。汗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. KEIJI より:

    もう禁断症状出まくりです…どこの売人にお願いすれば手に入りますか?

    • むぎわら むぎわら より:

      KEIJIさん

      禁断症状出てますか?
      って事は1度味わっているのでは??

      これは味わってはいけない物ですから手を出してはいけません!笑

  2. やんま〜 より:

    SW中は1㍑サイズを毎日取引、飲用しておりました。
    500㍉サイズじゃ物足りないでしょ〜(笑)

    • むぎわら むぎわら より:

      やんま〜さん

      ええっ⁉︎そんなに!!汗
      そりゃ、かなりの中毒症状が出たでしょう?汗

      オラにも分けて下さい!笑

  3. やす より:

    あれ?女子高生ファンいました?笑っ

    カウヒー探してみよO(≧∇≦)O

    • むぎわら むぎわら より:

      やすさん

      はい、女子高生に女子大生のファンがほとんどです!!笑
      ちなみにカウヒーは関西圏等では手に入りません。泣