猫用 フードボウルとウォーターボウル

すくすく育っている愛猫のHANAちゃんですが、当然食べるご飯の量も増えてきました。

そして最近の暑さもあって、飲む水の量も増えているので専用の容器を購入。

っと言っても私が買うのでは無く、嫁さんが買うんですが、たまには私にも何か買って欲しいです。泣

スポンサーリンク

フードボウル

まずは餌入れなんですが、今までは家にある小さな器を使用していました。

が、嫁さんはHANAに溺愛なので新たに購入!

右側がフードボウルです。

このフードボウル、私がHANAを飼う時に見てたヤツやん!その時の嫁さんの言葉は「なんでもええやん!」だったんですが・・・。

本当に人って変わるんですね。笑

さらに最近、HANAちゃんに服を着せたくなってるらしいです。
が、これも私が前にペットショップで色々見てて、「服を着せたくなる気持ち分かるわ~」って言ったら「そんな事無いわ!」って言われたんですがね。

しかも最近のこの暑い時に服を選び「これどう?生地がコレやから涼しいし」って。

いやいや、今でも暑そうやのに無理やろ!と却下しましたが・・・・。汗

秋ごろには服着てそうですね。笑

ウォーターボウル

そしてお水の器なんですが、もちろん一緒に購入(左側がウォーターボウル)です。

このウォーターボウルも確かにかわいい器ですが、HANAが気に入ってるかは分かりません。

でも嫁さんが満足し、気に入ってればそれでヨシですね。

そしてなんと!
キャットタワーも欲しいそうです。

いやホント、私にもルアー1個でいいから買って欲しい。

最近のHANA

では、最近のHANAちゃんですが、大きくなってお転婆娘からおしとやかな姫になったかと言うと

いたずらHANA

この様にそんな訳も無く、ぶら下げているカバンに飛び乗りよじ登り、いったい何がしたいのやら。

また、和室で寛ぎながらスマホをいじっていると、テーブルの上に乗りコロンと寝転んだと思ったらこの様に

相手を求めるHANA

遊んで!という事でしょう、前足を伸ばしてスマホをツンツン。

いやね、かわいいっ!
もうメロメロになりますっ!!笑

そして散々暴れて走り回り、遊び疲れたらウトウトと

お休みHANA

これまたかわいいっ!笑

もう骨抜きです。汗

HANA、いつも癒しをありがとう。

では、また。笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする