HANA(猫)用、自作テント

はい、お待ちかね?のHANAちゃんの最近ですが、申し訳ありませんが超かわいいです!笑

ここ最近では帰宅すると待ち構えてるらしく、お出迎えしてくれるので堪りません。汗

いや~、ホントに癒やされます。

スポンサーリンク

猫用自作テント

いつものように仕事をしていると、嫁さんからLINEが届き見てみると・・・・。

んっ?
何かなー?

自作テント

ほうほう、テントやね。
これまた中々の出来やん!

そしてしっかり気に入ってくれてる様で、スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています。

テントでおやすみ

嫁さん、HANAに関してはマメやね~。
前回はハンモックで、今回はテントとは。

そして嫁さん、次回はベッドを作るんだそうです。

まあ機嫌よく楽しんでいるので、自由にやらせといて、私は釣りに行きますか?
まだ当分、自由にさせてもらえそうです!笑

猫用テントの作り方

このテント、作り方は超簡単でネットで見たらしい。

って事で「猫用 自作テント」で検索してみると、なるほど色々出てきますね~。

このテントの出入り口部分、Tシャツの首の所が伸びていなければ、もう少しいい感じになります。

テントの中の骨組みはこんな感じで↓

テント骨組み

ワイヤーハンガーを使用して十字にして固定。

そして他の方が安全ピンを使用している部分は、糸で縫いつけたそうです。

猫ちゃん、何でもかんでも猫パンチしますから、この方が安全で安心ですね。

どうでしょう?
皆様も猫用 自作テント作ってみては?

しかしHANAちゃん、ソファ等て寝てる時の姿は無茶苦茶です。

HANAの昼寝

首が寝違いそう。笑
こんな感じで日々、平和に過ごしております。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする